猫(NECO)から、3月1日の運行管理者受験票・・ならぬ受験通知書が来ました。
jkrtyo

今回は旅行を兼ねて金沢ですが・・石川県自動車会館だそうな。はがきの地図で見ると近そうに見えるけど、金沢駅から車で15分って書いてある。
北陸鉄道大川端駅から徒歩15分・・・う~ん、全く地理感がなくてさっぱりわからない。

まぁそこそこの都市だし、不便でたどり着けないってことはないだろうし心配はしてないけどね。

お勉強の方が今一つだけど、落ちるほどでもないと思う。
いま、電車通勤にしても乗り換えが多いし、バスだと乗車時間が短くて徒歩が長いしで、なかなか落ち着いて勉強できないんだよね。

家でちゃんと勉強すれば良いだけなんだけど、仕事で疲れちゃってて、なんだか勉強する気になれないの・・。

 

にほんブログ村 資格ブログへ